プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

かぜ!(あさこ)

みなさんこんにちは、北澤あさこです!
 
寒いですね。
みなさん風邪とか引いてませんか?
私は昼も夜もエアコンのかかった部屋にいるので喉の調子が良くないです。
本番前なのに。
もうエアコンをかけなければいいのか。寒さを我慢すればいいのか。
でもそれで風邪ひいたら笑えないしなー。
 
今ほしいのは火のストーブ。
家が焼けるからって家族には反対されていますが、火のストーブがほしいのです。
上にやかんを置くの。空気中に水分を足すの。
ほしいなー。ちゃんと消すからさー。家は焼かないから。
 

さてさて、来週は本番です。
ガタガタガタガタガタ・・・。
小屋入りしたら次の日には本番なのです。
ガタガタガタガタガタ・・・。
 
あー、なんか、本番ってくるんだよね。
そりゃそうなんだけど。本番ってくるんですよ。
 
稽古できるのもあと数日。
いいものをお届けできるよう、最後まで頑張っていこうと思います!
 

そんなわけでお題に。
風の魔法陣。

f:id:planet-company:20161210125916j:plain

描く系のやつ苦手なんだよ。とりあえず風が吹いている感じです。
 
では次のお題に。もう描くやつは終わりだ!
本番一週間前になりました。
「王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン~」の見どころはどんなところですか?
主役の雅子さん!お願いします!