プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

初日があきました!(昌美)

こんにちは、中川です。

王国夜物語、昨夜、初日が無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今日の昼、夜、そして明日の昼の3ステージ、全力で駆け抜けたいと思います。

ご来場お待ちしております。

当日券もご用意しておりますよ!

さて。

それではお題に。

意気込み!

昨日の公演をご覧になってくださった方はご存知だと思いますが、今回、セットがすごいです。

とてもかっこよくてかわいい。

や、相反することばなようですが、多分、わかっていただけるはず…!

どっぷり、がっつり、ファンタジーなんです。

というわけで、ちゃんとその世界で生きてる人になりたい。

お客さんと一緒に、現実世界を忘れて、魔法が使える世界を過ごしたいと思います。

昨日はバタバタしてて、写真を撮るのも忘れました!

今日こそは撮ろう。

というわけで、次は浩平。

公演期間中の写真をアップしてください!

ではでは、今日もがんばります!