プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

『王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン~』本日最終日!

おはようございます!北澤あさこです!

本日は『王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン』最終日!なので私も連投で記事を書こうかなと。

朝からホールに入り、このセットも今日で最後か…と感慨深い気持ちでおります。

舞台って不思議。芝居やってるうちは別の世界になるんだもの。

f:id:planet-company:20161218093732j:plain

今回はとある王国の片隅にある小さな灯台です。
少年ルークの小さな冒険の物語です。
馬鹿馬鹿しくてちょっと元気になるお芝居です。

今日で最後かと思うと寂しいけど、最後まで力一杯お芝居したいなと思っております。

当日券、でます!
今日どうしよっかなーと考えている方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。
13時から栗東さきら小ホールです!


ではでは次の人に!
次はもう終演後かな?

では今回の主人公を演じた雅子さん、『王国夜物語』、いかがでしたか?

よろしくー!