プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夜の時代が終わった( まさこ)

f:id:planet-company:20161228233235j:plain

こんばんは、北村雅子です。

随分空いてしまい、すみません。

クリスマス、年末といかがお過ごしでしょうか?

劇団プラネットカンパニー本公演【王国夜物語〜魔法使いと眠れるドラゴン〜】にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりの栗東さきらでの本公演、少し遠くなった方もいらっしゃったと思うんですが、お越し頂いて本当にありがとうございました!!

また、はじめて観てくださった方も多く本当に感謝ばかりです!m(__)m

そして、いつもプラカンを支えてくださる、スタッフの皆様、会館の皆様、受付製作の皆様、メンバー、本当に、本当にありがとうございました!!!

誰が欠けても成り立たない、それが舞台だと思っています。

こうして信頼できる仲間と好きな舞台をさせて頂けることは決して当たり前じゃない。

こんな私たちに本気で投げ掛けてくださったり、静かに見守ってくださったり。

ラカンは幸せ者です。

だから感謝して、成長することが、皆様への恩返しになると思うんです。

毎回色んな課題も出てきます。

でもそれもやり続けたから見えてきたり、気づかせてもらえたと思います。

ラカンはもっと進化しなきゃいけない!

絶対して、ずっと応援してくださってる方には、プラカン応援してきてよかった!って。これからの方にはプラカン面白い!また行こう!って言ってもらえるようになるから(*^▽^*)

どうかこれからも宜しくお願いします。

3年後にはチケット取りにくい劇団になってるかもよ?(笑)もちろん人気でな(笑)

ほんまに最高のチームやなって。お客さん含め。毎回思うんです。

だからこれからもプラカン好きでいてね。付いてきてね。お願いします(*^_^*)

さて、今回ルークという青年をさせて頂きましたが、まーツッこむ!ツッこむ!(笑)

怒りっぱなしですよ。

このストーリーさ、偉大な魔法使いたちのすごい冒険が終わった後の、魔法使いでもないただの灯台守が主役のストーリーなんだよね。お客さんに言われてハッとしました(笑)ほんまやな。

なんかあっという間だったけど、ルーク楽しかったです。

ありがとう!!

また秘話などみんなから聞いてね。

では、次。

騎士団長フレイシア、昌美さん舞台秘話をよろしくー!