プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

もう寒中見舞いでは…(浩平)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ん?もう11日?知ってる知ってる。

年始は仕事が忙しくてね!ようやっと休みなのです。なので今は全力で空気抜けてます。ふー。

さて今年の抱負。

刀を抜きたい。いや言葉通りですが。

居合の稽古も去年はあまりできてないし、折角の居合刀の出番がねー。あ、もちろん時代物の脚本とか飛びつきますよ?

あと定期的にやらないと、着付け含め所作を忘れるんですよ…!

あとは何かしらいろいろ作りたいなーと。去年できてない舞台もそうだし、それ以外にもモノづくりの新しい手法とか試したい。差し当たってレジンとかどうだろう。難しいかな?

現物を見て、できたなーって見返せるものと、やれたなーってことを積み重ねていきたいと思います。

では次、雅子にパス。

今年の抱負をお願いします。

では!