プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

犯人は私でした。(あさこ)

みなさまこんにちは。北澤あさこでございます。
 
いやー、ほんとうに、ほんとーーに、忘れておりました。
大分あけちゃいましたね。しっかりせねばと反省する次第でございます。
 
さてさて、最近みんな何してるの?ってくらいプラカンのメンバーに会ってない!
この前会ったのは智子と雅子の誕生日会で焼肉に行ったとき、
f:id:planet-company:20170210145626j:plain
f:id:planet-company:20170210145637j:plain

その前は浩平のお誕生日会とホームページの写真撮影のとき、
f:id:planet-company:20170210145646j:plain

その前は新年会でお鍋&たこ焼きパーティーをしたとき。
f:id:planet-company:20170210145720j:plain
 
・・・主にパーティーですね。
主にっていうか、ほぼほぼパーティーしかしてないですね。
このままではプラネットカンパニーがパーティー集団になってしまう。
それはそれで楽しいんだろうけど、ぼちぼち動き出さねば、といったところです。
パーティー集団ではないからね!
 

ではではお題に。
雪が降ったらやること。
 
私、雪は好きじゃないんですよね。
寒いんだもの。冷たいんだもの。そして色々と面倒くさいんだもの。
 
なので、雪が降ったらスキーに行きます!とか、雪が降ったら雪だるまを作ります!とかはあんまないです。
そういうの、いいなって思うけどね。
雪が降って「わー!雪だー!」って言えるって、素晴らしいと思うけどね。
私が雪の時にやることと言ったら、朝起きたときにちょっとだけカーテンを開いて閉じて「あー・・」って言うことくらいです。雪がひどいときは「嘘やろ・・」に変わります。
そんな感じです。
 
雪ね、降らないと降らないで不安だけど、そろそろもういいかな。
今シーズンはもう十分いただいたかな。
 
春が、夏が待ち遠しい毎日です。
 

では次の人に。
昌美さん、今年は雪山に行きましたか?
スキー、スノーボードの思い出を教えてください!
 
ではではー。