プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

春(雅子)

うわ!すみません!!

かなり空けてしまいました!!(><)

こんばんは!北村雅子です。

もう3月になってしまいましたね〜。

卒業式ですね。

おひな祭りですね。

春ですね。

雪がなくなり、春に近づいていくのかな。

春は好きです。

待ち遠しい。

さて、お題です。

今まではできなかったけど、最近できてきたこと、でしたか。

うーん、何かあるかな。

早起き…かな(笑)

そんな言うて早起きじゃないですよ。

昔よりは起きるようになったってだけで。

ほら、昔はお昼すぎまで寝ちゃったりもしてたけど、今やお休みの日も14時とかまで寝たりしないもんね!(笑)

そうなったことで、朝ごはんをしっかり食べるようになりました!

この前ラジオでも話しましたが、検査や献血など、採血をされる方はしっかり食べていってくださいね!(笑)

では、次に回しましょう!

ほな、智子。

最近気になるものは何ですか?

では。