プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

近況(智子)

みんな元気してる?

私は元気です。

最近は家にいたい病です。

いれませんが。

とりあえず、やらなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことをやってる感じです。

あ。

趣味には全力です!

これだけは衰えることをしらない!(笑)

テレビ観て、舞台のチケット取って、DVD予約して。

そんなことはすごい勢いでやってる(笑)

これがないとやっていけないぜ!←

さて、お題ですけれども、

身近で見つけた「春」

昨日雪降ってたけどね!(笑)

ももう春ですね!

桜が楽しみであります(^^)

見つけた春っていうと…そうやなぁ、春休みの時期だ!って気づいたことかな。

よく電車乗るんだけど、卒業式の袴姿だったり、遊びに行ってきた帰りだったり。

18切符も使える期間だしね!

助かってます♪♪

そういや、春っていうと稽古場のイタチさんが気になる…。

最近いるのかしら?

もう巣の材料になる断熱材はないぞ!?

油断してると今年もベビーの鳴き声が聞こえてきそうだな…(笑)

引っ越しをオススメしたい(´∀`)

それでは次へ回しましょうか!

舞台の宣伝したいだろ?

北澤さん!

どーぞ!!(笑)