プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

大人のおはなし劇場 第二弾!

みなさんこんにちは。北澤あさこです。

ブログあけてしまった、っていうのがお恥ずかしいくらいあけてしまいました。
北澤は元気です。
せっかく公演前に告知で回してくれたのに!

3月の中旬に、はまかるnext(長浜近辺の若手アーティストが集まってるグループです)の芸術祭が開催されまして、私はその舞台の演出として参加させていただきました!
たくさんのお客さんにお越しいただきまして、ありがとうございました!

役者だけでなく、歌い手さんとかダンサーさんとか作曲家さんとか…いろんな人とお仕事ができてとても貴重な体験させていただきました(^^)


まぁ、もう若干記憶が薄れてきてるけどね!ちょっとあきすぎたね!

とりあえず、無事に終わってよかったです。



さて、プラカンはプラカンで動いております。
先日情報公開になりましたが、6月に「大人のおはなし劇場」やりますよー!

3月の告知しなかったので、今回はちゃんと告知する!!

                                                              • -

f:id:planet-company:20170416091126j:plain

『大人のおはなし劇場』

注文の多い料理店(原作:宮沢賢治
曾根崎心中(原作:近松門左衛門

日程:2017年6月4日(日)
昼の部14:00/夜の部19:00
※開場は開演の30分前です。

会場:川崎や
滋賀県長浜市大宮町8-8)
※駐車場はございません。
公共の交通機関、または近隣のコインパーキングをご利用ください。

チケット料金:
一般1,500円 / 高校生以下1,000円
(前売・当日共)
チケット発売日5月1日(日)午前10時  

  • CAST-

北村雅子、北村智子、岩口浩平、中川昌美、北澤あさこ

                                                              • -


一年ぶりの大人のおはなし劇場です。
気合い入れてがんばりますよー!ご期待くださいませ!


ではでは次の人に。
昌美さん、前回の大人のおはなし劇場の話をしてください。内容の話でも、裏話でもなんでもいいっす。

ではではよろしくー!