プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

空けた今から。( 雅子)

こんにちは!

北村雅子です。

長らく止めてしまいました!すみません(><)

ゴールデンウィークも終わり、皆さんいかがお過ごしですか??

今回ながーいお休みだった方も多いと思いますが、何かされましたか?

私はずっとお休みだったわけではなかったんですが、親戚でバーベキューをしました!毎年恒例です☆

いつも変わり種が登場するんですが、今回はちくわとチーズでした。

チーズを串にさして焼いて食べるの。

ちくわはホイルで温めてたわさびマヨで食べるだけ。

シンプル。

毎年親戚が集まれることは有り難いことですね!

ラカンバーベキューはできるのか!?

乞うご期待!!

さて、お題です。

タイトルは知ってるけど内容わからへん。ってのはかなりあります(´Д`)

それこそ、前回やったフランケンも知らなかったし、有名なマクベスだって知らなかった。

曾根崎心中なんてなーんにも知らない。

知らないからこその新鮮な気持ちで挑みたいと思います。

大人のおはなし劇場。

曾根崎心中

注文の多い料理店

2本お届けします!

6/4(日)川崎や

にてお待ちしております☆

では、次はあさこ!

何かひとつ特殊能力をあげる!と言われたら何がいい?

私は瞬間移動したい。