プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

集まれば笑う☆( 智子)

こんばんは!

北村智子です!

この前久しぶりにプラカン集まりまして、大人のおはなし劇場の稽古がスタートしました!\(^^)/

みんな集まると楽しいね!

笑った笑った!

ラカンは集まるといつもこう言ってる気がする(笑)

とにかく集まらなかった間にあったことを喋って、バカ言って笑って(´∀`*)

ホントに楽しいヤツらですよ(笑)

おはなし劇場としては、配役が決まり、これからバンバン稽古です!

私たちもどうなっていくのか楽しみ〜(>∀<)

皆さんお楽しみに!

さて、お題は

「やってみたいスポーツ」

スポーツらしいスポーツをやってこなかった今までだから、やってみたいと言われると選択肢はいっぱい…(´∀`)

そーやなぁ、サッカーができるようになってみたいかなぁ!

どーやって足であんなにボールを操作してるのか!

すごいなぁって思って!

走ったり、手を使ったスポーツはまだできそうってイメージできるんだけど、手を使わないサッカーだけはピンとこないのです!

運動しないとアカンなぁと思ってるんで、何かあったら誘ってください(笑)

では、次は昌美さん!

これは理解できない!

ってことがあったら教えてください\(^^)/

よろしく〜☆