プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

浦島効果(浩平)

…気がつけば半月も過ぎてしまっていた…。

時の流れって怖いね。すみません。岩口です。

あ、小谷城戦国まつり、プラカンの短編芝居ご覧いただきました方、ありがとうございました!

いやー9月後半はまさしくそれでてんやわんやしてた(一人で)おかげで矢の如く過ぎ去っていきましたとさ。

ちなみに今年は、出会って間もない浅井長政お市様のお話でした。地元の方々にも好評頂けましたようで何よりです。

個人的にも結構お気に入りです。

夜帰ろうとして気がついたら、虫の声が風情ある感じで聞こえてきたりして、忍び寄る秋をひしひしと感じています。まあ、もう10月ですしね。

ラカンもイベント事に呼んで頂いたりが多くなる時期なので、遭遇したら暖かく見守ってください。

それでは次の人。

智子、秋のうちにやっときたい事ってなんかありますか?

ではー。