プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

好きなんだけど…( 智子)

三連休も最後になりましたけれども、皆さんいかがお過ごしですか?

私はようやく時間ができたので、大掃除してやりましたよ!

あースッキリした!\(^^)/

ポテチがうまーい!

実は昨日悲劇がありまして、置いておいた栗から虫が発生!!(´;ω;`)

虫が大っっ嫌いだから何ともできず…!

結局、家族に殺虫剤でやってもらって、栗も捨てるはめに……

栗ご飯と栗きんとん作りたかった…(´;ω;`)

ではお題に。

秋のうちにやっておきたいこと。

さつまいも、くり、かぼちゃ、松茸……秋の味覚をたっぷり味わうこと!!

これでしょ!

これしかないでしょ!

私、とにかく芋栗が大好きなもんで、この時期はホンマにヤバイのです!\(^^)/

おいしいものがたくさんあるのです!

あと、ロケ地巡りかな!

紅葉の見頃もいいけど、まだ人が少ない今くらいがいいかも!

日が短くなっちゃうと時間が少なく感じるから今のうちにやっておきたいかな(´∀`)

秋は楽しいです♪♪

では、次に!

最近あった衝撃的な出来事は??

滑らない話を聞かせてくださいな!

あさこさん!

お願いしまーす!