プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夢なんです( 智子)

こんばんは!

今日も元気です!

智子です!

食卓にうちの畑で採れたナスとピーマンが登場しています!

きゅうりも今日仲間入りしました!

あとはトマトが登場したら、夏って感じな我が家です!

毎回ブログが回ってくるたびにアイドルの話で申し訳ないのですが、今日めっちゃ幸せな夢を見ました!

いやー彼女気取りでしたよ、私!

大好きなアイドルがいるんです。お姿は拝んだことあるけども、目も合ったことない。(当たり前か)

なのに夢の中では彼女気取り!(笑)

え!?私、彼女になりたいの!?そんな気持ちあったん?って自分の気持ちにビックリみたいなね(笑)

悪くないよね。←

忘れたくないなぁ…また見たいなぁ…そんな夢って、ホンマの夢やね〜!(?)

さてお題は、

「他県でやってみたいこと」

その土地ならではの名物を食べて、ベタな観光地を巡って、マニアックなロケ地を巡りたい!

今は行くの難しいけど、箱根行きたいなぁ!

温泉〜!黒たまご〜!

静岡で鰻も食べたいし、茶摘みもしたい!

わかった!

47都道府県全部の名物名産を食べて体験して観光して、お礼に1つお芝居をして帰る!

どやー!\(^o^)/

やってみたいですね!

ラカンみんなで行ったら楽しいやろなぁ〜!

それでは、次へ!

夢のような話を教えてください!

夢の話じゃないです。

夢のような話です!

浩平さん!

よろしく☆