プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪!(雅子)

みなさん、こんばんは! プラカンのムードメーカー北村雅子です。 寒いっすね! 雪が降りましたね! ついに!やっと! 今日は暖かかったけど、まだ週末も寒くなるみたいですね。 体調管理はしっかりと! 先日久しぶりにメンバー全員が稽古場に集まり、これか…

さまようよろい(和物) (浩平)

ああ、また間空けちゃった。 皆様こんにちは。浩平です。 関東の方でも雪が降ったのに、こちらは全然ですね。いやまあ降ってほしいわけではないんですが。 この週末は長浜黒壁界隈で、北澤と一緒にバイオ大の脱出ゲームイベントのお手伝いをしていました。提…

いまさらですが!(昌美)

いまさらですが、あけましておめでとうございます。 プラカン中川です。 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 さてさて。 新年が始まり、仕事が始まり、三連休も今日が最終日、というわけで、お正月気分はさすがにすっかり抜…

あと3歩!(あさこ)

おばんです。北澤あさこです。2016年が明けて1週間と少し。みなさまどんなお正月をお過ごしでしたか? 私は例年と変わりなく、駅伝を見て親戚に挨拶して、家族と一緒にご飯食べて、という感じで過ごしました。2016年のプラカンの予定も公開されましたね。今…

2016年です!( 智子)

あけましておめでとうございます! 北村智子です! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 浩平さんが言っていた初夢、あんまり覚えてないなぁ〜。 でもここ数日、あまり楽しい夢を見てないのです…(゜_゜) 夢占いなんか見てみるんだけど、何か不安を抱いて…

誰か夢診断ー!(浩平)

2016年、明けましておめでとうございます。 正月休みってなんだっけ、浩平です。 本年も安定して仕事初め=1日でしたが、皆様年始はちゃんと休めましたか?そうでもないそこの貴方、仲間です。 ちょっとだけあった休みには、姪っ子を構い倒してました。たま…

2016年始まりました( 雅子)

皆様、明けましておめでとうございます!! 北村雅子です。 本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!m(__)m 今年は年始からお祭り放題させて頂いたので、今からピリッとお仕事モードに入らなくてはなりません。 今年の抱負… 計画性を持って行動する! 今年の…

あけましておめでとうございます!(昌美)

明けましておめでとうございます! 中川です。 昨年は大変お世話になりました! 今年もたくさん活動していく予定です。 どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします! 早速お題ですが、昨年一番思い出に残っていることは、やはり本公演の「TEN」かなと思います…