プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりですね!(昌美)

こんにちは、中川です。 さてさて、今日は金曜日。 というわけで、毎週お馴染み夕焼けホッとTIMEはエフエムひこねで17時から。 今日はなんとスペシャルゲストとして江崎とし子さんがいらっしゃいます! プラカンのお相手は北澤です。 どうぞ宜しくお願い致し…

次いつー?(浩平)

こんばんは。岩口です。 暑い暑いと言ってたら台風が群れでやってきてたりして大荒れですね。 え、五輪終わったの?もう? 最近夜が長いかなと思ったらあれだ、稽古が無いから長いんだ。気がついたら二週間くらいプラカンで集まってなくて、次の稽古いつかな…

残暑(雅子)

こんばんは! 毎日暑い日が続いてえらいこっちゃですね。 北村雅子です。 まだまだ暑いですが、あと2週間もなく8月が終わってしまいますね。 9月もまだまだ暑いでしょうが、いっきに「秋」という気持ちになりますね。 秋までに夏の宿題はできるのでしょう…

結局大きいから(昌美)

こんにちは、中川です。 お元気ですか。 劇団ホームページのトップがねぇ、変わってませんねぇ。 何故かって言うとねぇ、今、更新できなくなっちゃったんですね。 いやぁ、サーバー移転のお知らせが来てたのをすっかり忘れてまして。 データ作って更新しよう…

結局…(智子)

あーちゃん可愛いなぁって思っちゃった、智子です(笑) こんにちは! 寂しいんだ、可愛いじゃないですか、あさこさん(笑) りっとう演劇祭後は、お盆に入って、私も見事なダラダラ生活を送っていました(笑) 確かに夜ゆっくりできるけどね、プラカンの集合がな…

寂しい!(あさこ)

みなさんこんにちは。北澤あさこです。 毎日暑い日が続いてます、っていう書き出ししか思い浮かばない。 そういえば台風が来ましたね。関西のほうは大丈夫でしたが、関東と北日本は通ったみたいで。台風が来はじめると夏も終わりだなって感じですね。 さて、…

演劇祭終了、からの…(浩平)

おはようございます。岩口です。 ちょっと日が空いてしまいましたが、りっとう演劇祭にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました! …やっぱあれだ、本番終わったーと思って力を抜いた時が境目ですね。スイッチ切れる感じ。 まああと数日すればまた次…

明日は栗東へ!( 雅子)

こんにちは! 北村雅子です。 暑い日が続いていますね!今日は爆発的に暑いです!(><) 皆様、水分補給しっかりしくださいね! さて、ついに明日は「りっとう演劇祭」です! 栗東にある、さきらって会館の中ホールで、10時半〜17時半まで開催されます! 劇…

相性抜群!(あさこ)

みなさんこんにちは。 北澤あさこです。 暑い!暑い! 日中外へ出るともうそれしか考えられないくらい暑いですね。 今日は長浜の花火大会でしたが、まだ日も高いうちから誘導の警備員さんが立っていてくださって、本当に頭の下がる思いでした。 みなさん、花…

きたぜ!夏!☆( 智子)

彦根の花火を家から観賞してました! こんばんは! 智子です! 家から見えるのですよ。 ホテルで下の方は見えないんやけど(^q^) なんか最後締まり悪かったけど(こらこら)、綺麗でしたねー! 夏はやっぱり花火だね! 花火とスイカと夏フェスが揃ったらサイコ…