プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も宜しくお願いします!( まさこ)

長らくぶりです。すみません。 北村雅子です。 2017年に入り、もう月の中頃まできてしまいましたね。 ついに雪も積もってきてしまって通勤、通学に影響がでた方もおられるでしょう(><) これからまだまだ寒い季節が続きますが、穏やかに過ごしていきたいも…

もう寒中見舞いでは…(浩平)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ん?もう11日?知ってる知ってる。 年始は仕事が忙しくてね!ようやっと休みなのです。なので今は全力で空気抜けてます。ふー。 さて今年の抱負。 刀を抜きたい。いや言葉通りですが。 居合…

あけおめー!ことよろー!( 智子)

こんばんは! 2017年が始まりましたね! 今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m さぁ、新年の抱負の前に、前記事のすごろくの件ですがね、私がさりげなくあるべき場所(机の上)に置きました(笑) そもそも、すごろくのコマが入った小さなカゴがないことに…

明けましておめでとうございます!(昌美)

明けましておめでとうございます。 中川です。 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 年末年始、バタバタとしておりまして、更新が遅れてしまい大変申し訳ございません。 公演が終わり、善意の輪も終わり、稽古場の掃除も終わ…