プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいのかな…(昌美)

こんにちは、中川です。 今日は金曜日なので、エフエムひこねで17時から、毎週お馴染み夕焼けホッとTIMEがありますよ。 北澤と中川でお届けします。 どうぞ宜しくお願いします。 さてさて。 早速ですがお題にいってみましょうかね。 食べてみたかったあのメ…

合うのかそれは(浩平)

こんばんは、岩口です。 すでに先週ですが、大人のおはなし劇場にご来場の皆様、ありがとうございました! お知らせの通り、次は8月7日の栗東演劇祭に出演します。御用とお手すきの方は是非とも!チケットの御用命はプラネットカンパニー経由で宜しくお願い…

大人のおはなし劇場、ありがとうございました!

みなさんこんにちは。北澤あさこです。 「大人のおはなし劇場」が無事終演いたしました。 ご来場くださったみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございました! 今回は「大人の」ということで、いつものプラカンとはちょっと違うしっとりとし…

蒸し器(雅子)

ムッシムシですね!北村雅子です。 もう蒸し器に入れられてるみたい。 生ぬるい、むしろぬるいくらいだ。蒸し器だったら。 ほんっとに湿気がすごいとベタついたりして良い気はしませんね。 でもそれをどう良いようにとるか… さてさて、もう来週に迫って参り…

星に願いを( 智子)

長浜駅にある七夕の短冊コーナーで書いてきました!(*^^*) まぁたくさんの願い事が吊るしてましたよー! 個人的なことから、幸せ平和を願うものまで(´∀`*) 彦星さん織姫さん、出会えた幸せのお裾分けにどうぞ宜しくお願いします(笑) 今日は長浜の商店街にお…

飼えるものなら…(浩平)

こんにちはー、岩口です。 …蒸し暑いですね…。 若干間が空き気味だったのは暑さのせいでややぐったりしていたせいです。暑さのせい。うん。 稽古するときは夜なので割と活動しやすいんですけどね。 大人のおはなし劇場、昼と夜まだお席ありますがいきなり満…