プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な絶景!(昌美)

こんにちは、中川です。 うっかり止めておりました。 最近自分のブログを更新していないので、なんだか忘れがちで申し訳ないです。 明日から個人ブログは再開予定です。 まぁ、特に変わらずどうでもいいことを書くんだろうと思いますが、もしよろしければ覗…

行ってみたい!(あさこ)

こんばんは、北澤あさこです。空けてしまった。忘れてました。31歳を目前に物忘れがひどい北澤あさこです。今、テレビで旅番組やってるんですが、トルコのカッパドキアの気球ツアー、すげー行きたい。私も気球に乗りたい。空からカッパドキアを見下ろしたい…

激しい雨と雷←ト書き(浩平)

ひどい雨じゃな、足立殿。 …こんばんは、浩平です。 時々雨が激しいですね。台風かってくらい吹き荒れてたりするんですが、これうちの周りに建物とか少ないせいなのかなぁ。どこもそうなのかな。 あ、冒頭のセリフはね、だいぶ昔にプラカンで演った役のセリ…

できたかった!(昌美)

こんばんは。 遅い時間に更新です、中川です。 結構ひどい雨です。 今日は風も強かったなぁ。 北澤が楽市楽座さんにゲスト出演させていただく予定でしたが、中止となってしまいました。 とても残念。 でも、自然の力には勝てませんね。 来年もこちらにいらっ…

秘めたる力があるはずだ!( 雅子)

こんばんは! 遠く博多へ旅だったりと色々していて更新遅くなりました!m(__)m 北村雅子です。 最近非常に良い天気で、昼間は半袖でいいくらい暑いですねー! いやはや、日焼け対策しなくちゃですよ!! 5月の紫外線は厳しいですぞ!! さて、昨日は久しぶ…

まだまだ現役!(あさこ)

こんにちは、北澤あさこです。なんだかスッキリしない天気が続きますね。連休中は暑くなったと思ったらここ数日は昼間も寒い!みなさんも体調管理には十分お気をつけくださいませ。この時期悩むのが着るものですよね。 先週のラジオでもこの話題が出てました…

GW☆BBQ!( 智子)

こんばんは! 北村智子です。 GWも終わりましたねー! 最長で今日までの方もいたんですかね? 私は連休ではなかったけど… 私は毎年恒例のバーベキューをしたので、ゴールデンウィーク満喫した感じです!(*^^*) 1日だけで満喫できるんだから安いよな(笑) で…

できたらよかったのに!(昌美)

こんにちは、中川です。 GWですね。 満喫してそう!と浩平さんが言ってくれましたが、ただただゆっくりと過ごしているGWです。 といいますのも、うっかり風邪をひきまして。 身体は元気なんですけども咳が止まらなくて。 大人しくしておりました。 もう結構…

やられたらー!やりかえすー!(浩平)

トド…? トドって何やろ…。 あ、浩平です。 前回のタイトルのトドが妙に気になって仕方ないです。 いや、トドってあれだよね、セイウチみたいなアザラシみたいなやつ。 じゃなくて、なんでタイトルがトドなんだろうと思って。 そのまま本文読んで、もう一回…

トド(雅子)

こんばんは! 今日はオーケストラを聞いてきました! 北村雅子です! 生オーケストラはすごいですねー! 大好きな名探偵くん20周年コンサートだったので、昔の映像を振り返りながら、挿入曲や主題歌を聴く。 テーマ曲だけでハートを撃ち抜かれました!(*^▽^*…