プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公開したよ!(浩平)

こんばんは。浩平です。 ちょっと空いてしまいましたが先日の金曜はプラカン公開稽古でした。 衣装は着物でもないいつもの稽古着、通しで話が観れるわけでもない普通の、素の稽古を公開でやろう!という企画。 蓋を開けてみれば10人以上も来て頂けました!あ…

本日公開ですよ!( 智子)

ラジオ局で書いてます! こんにちは、智子です。 え?出ませんよ(^^) 出ないけど局にいます(笑) 3人でやってもいいんやけどね、局の都合がありますから。 雅子と浩平の夕焼けホットタイム、宜しくお願いします☆ さて、今日は米原公民館で公開稽古です! 19:…

老化(雅子)

こんばんは! 北村雅子です。 春になり、お鼻がムズムズしてきてるのに、まだまだ風が冷たいですね(><) いかがお過ごしでしょうか? 【TEN】をするころには桜も咲いてすっかり春らしくなってるといいな〜(´ω`) そんなTENの稽古に日々奮闘しているわけです…

腕を前から伸ばして背伸びの運動!(あさこ)

こんばんは。北澤あさこです。 三連休でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は本番前と言うこともあってなかなかに忙しくしておりましたが、忙しいから余計なのかUSJに行きたいという欲求が激しいです。 ああ、フライングダイナソーに乗りたい!空が…

公開稽古をします!(昌美)

こんにちは、中川です。 最近あったかいなぁ、なんて思っていたら、昨日すっごい寒くて衝撃的でした。 昨日の稽古場はほんと寒かった。 今日も稽古ですが、昨日よりは暖かいといいなと思っています。 さて、ここで一つお知らせです。 プラカンが初めての公開…

たぶん、鹿(浩平)

どうも、山育ちです。浩平です。 山育ちだと思いますが、ってまるで人を山麓の秘境出身みたいにー。 まあ一番山近くで育ったのは間違いないけど。 小学校の時、教室の後ろに先生が山で拾ってきたという鹿の頭蓋骨とかあったりしたけど。あれ本当に鹿だったの…

春の足音( 雅子)

こんばんは! 北村雅子です。 まだ寒い日が続きますね〜(><)〓 今日はマフラーがほしかった! が、しかし来週からは春の陽気になるようですよ! 春は出掛けたい季節ですね! 是非お花見がてら、京都の淀へお越しくださいませ! 劇団プラネットカンパニー初…

挟まってた!(あさこ)

みなさんこんにちは!だいぶ空けてもた!ごめんなさいませ!なんだか暖かくなったり寒くなったりですね。毎年こうやって春になっていくんだけど、やっぱり寒暖差が身体に堪える・・。インフルエンザも相変わらず流行っているみたいです。そうかと思うと花粉…