プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の時代が終わった( まさこ)

こんばんは、北村雅子です。 随分空いてしまい、すみません。 クリスマス、年末といかがお過ごしでしょうか? 劇団プラネットカンパニー本公演【王国夜物語〜魔法使いと眠れるドラゴン〜】にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 久し…

『王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン~』本日最終日!

おはようございます!北澤あさこです!本日は『王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン』最終日!なので私も連投で記事を書こうかなと。朝からホールに入り、このセットも今日で最後か…と感慨深い気持ちでおります。舞台って不思議。芝居やってるうちは別の世…

おはようございます!北澤あさこです!本日は『王国夜物語~魔法使いと眠れるドラゴン』最終日!なので私も連投で記事を書こうかなと。朝からホールに入り、このセットも今日で最後か…と感慨深い気持ちでおります。舞台って不思議。芝居やってるうちは別の世…

いよいよ千秋楽!( 智子)

おはようございます! 千秋楽です!! 早くも! 今日1回でもう終わっちゃうんだ…って思うと寂しいなぁ(´`) ここまで3回、いい感じにきてると思います! 昨日の夜公演の浩平さんはなかなかのみどころでしたよー(笑) 写真は楽屋で撮った、私と雅子(*^^*) こ…

ちょうど半分(浩平)

ただいま2ステ直後の控え室です! 岩口です。 公演中だから同じ日にも更新するとも! 『王国夜物語 〜魔法使いと眠れるドラゴン』 本日はもう1回、18時30分の開演予定です。 明日は13時の開演です。千秋楽です。早い! 明日の予約ももちろん、本日の当日券も…

初日があきました!(昌美)

こんにちは、中川です。 王国夜物語、昨夜、初日が無事に終わりました。 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。 今日の昼、夜、そして明日の昼の3ステージ、全力で駆け抜けたいと思います。 ご来場お待ちしております。 当日券もご用意してお…

もうすぐ!( 雅子)

恐ろしい寒さに震えながら稽古をする日々です。 こんにちは、北村雅子です。 当たり前だけど、台本を離すと手袋ができる!あったかい! 台本持ってるときって手袋するとページがまわせないから。 久しぶりにやってみたら暖かくて嬉しくなったよ! さて、王国…

かぜ!(あさこ)

みなさんこんにちは、北澤あさこです! 寒いですね。 みなさん風邪とか引いてませんか? 私は昼も夜もエアコンのかかった部屋にいるので喉の調子が良くないです。 本番前なのに。 もうエアコンをかけなければいいのか。寒さを我慢すればいいのか。 でもそれ…

総合治療やk…魔法じゃ(浩平)

皆様こんにちは。 今回以降プラカンのジジイ担当になりそうな岩口です。 もう12月、『王国夜物語 〜魔法使いと眠れるドラゴン〜』まであと2週間…切った? 早! 特典付き先行チケット予約は11月末で締め切らせて頂きましたが、通常予約はまだ受付中ですのでぜ…