プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

もうすぐ!( 雅子)

f:id:planet-company:20161214105820j:plain

恐ろしい寒さに震えながら稽古をする日々です。

こんにちは、北村雅子です。

当たり前だけど、台本を離すと手袋ができる!あったかい!

台本持ってるときって手袋するとページがまわせないから。

久しぶりにやってみたら暖かくて嬉しくなったよ!

さて、王国夜物語の本番まであと数日。

うー、なんかもっと稽古したいな。

でも確実に面白く仕上がってきてると思います!!(o^o^o)

本公演では7年ぶり?の栗東さきらでの公演です!

是非お越しください!

お待ちしております!!

私は今回、主役の青年ルークをやらせて頂くんですが、なかなかのツッコミ役で大変です。

いいテンポでできるといいんですがね。

がんばります。

見所は、いつものごとく、舞台、照明、音響は必須です!私たちも楽しみ!

ストーリー的に言うと、やっぱりドラゴンと魔法使いじゃないですかね。どんな魔法を使うのか、そこがみどころかもしれません。

がんばれ、魔法使いたち。

では、次は昌美さん。

意気込みをどうぞ!