プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋!( 智子)

こんばんは! 北村智子です! 先日、秋のごちそうお菓子、岐阜の栗きんとんをいただきました! 数ヶ月限定でしか売られないもので、栗感ハンパねぇ!って感じで、めっちゃおいしいんです! だいぶ前に1度食べて、こんな栗!って栗きんとん初めて!って感動…

基本、うまくいかない!(昌美)

こんにちは、中川です。 なんだか、劇団ブログを書くのが大変久しぶりな気がします。 お久しぶりです。 お元気ですか。 私は元気です。 さてさて。 10月は毎週何かしらのイベントがあり、ありがたいことに大変充実した日々を過ごすことができました。 新たな…

正夢だったらいいのに。(あさこ)

どうもこんばんは。 北澤あさこです。 寒い!なんか本格的に寒い!もう来週には11月ですもんね。でも、11月は例年に比べて暖かいかもって天気予報で言ってましたよ。この際1度でも2度でもいいので暖かくあってほしいものです。さて、先日私と岩口と中川の三…

夢(雅子)

こんばんは! お久しぶりな気がします、北村雅子です。 今月はたくさんのイベントに参加させて頂きありがとうごさいました! プラカンで、個人で、県内外で活動させて頂きました。 本当に有り難いことです(*^_^*) 秋はまだ続きますからね。来月も彦根シティ…

夢でよかった(浩平)

ご無沙汰であります。 浩平です。 なんだかねー、10月のイベントラッシュが落ち着いたら余裕が出るかなーと思っていたんですが、あんまりそうでもなかったです。 月が明けたら…! とか言ってると、またそうならなくなりそうなのでこの辺に。 さてさて、お題…

スペシャル!( 智子)

どーも! 皆さんお久しぶりです! 北村智子です! 今日の夕焼けホットタイム、聞いていただけましたかー?? 今日はスペシャルゲストに、シンガーソングライターの蜂谷清香さんが来てくださいました! ウクレレの弾き語り♪ とっても優しい歌でした! さらに…

やりたいこと!(あさこ)

こんにちは、北澤あさこです! 空けてしまってどうもすみませんでした!!10月前半が終わり、プラカンも忙しいピークをなんとか乗り越えることができました。 お世話になった各イベント関係者のみなさん、ご来場のみなさん、ありがとうございました!!さて…

まだ一週目だよ!(浩平)

うわあああ気づいたら一週間くらい空けちゃってるよ! のっけから平謝りです。浩平です。 各週大忙しの10月、まずは1周目が終わりました。今週は中学校文化祭と小谷戦国祭りの2本立て。 少年マンガっぽいのと時代物。毛色の違うものを同時進行するのは大変な…