プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

やりたいこと!(あさこ)

こんにちは、北澤あさこです!
空けてしまってどうもすみませんでした!!

10月前半が終わり、プラカンも忙しいピークをなんとか乗り越えることができました。

お世話になった各イベント関係者のみなさん、ご来場のみなさん、ありがとうございました!!

さてさて、10月イベントが落ち着いたらやりたいこと、がお題でした。
もう少し出演させていただくイベントも残っているので、それが終わったらやりたいこと。

んー、遠足かな。

ラカンメンバーで落ち着いたら遠足に行こうという話をかれこれ数ヶ月しているんですが、それが楽しみです。
せっかくだから、美味しいもの食べて、いろんなものを見て、こう、遊んだ!って感じになりたいなと思ってます。

行き先はどこがいいかなー。日帰りだろうからあんま遠くじゃないとこがいいなー。
旅行って、なんだかんだ計画を立ててるときが一番楽しいですよね。

あとは映画が見たいなと。いつものことだけど。
この前どうしても「インデペンデンス・デイ」が見たくなって、借りてきて見たんですけど、もうね、驚くね!面白くて!
ほんとに何度も見てるんで、このあと何が起こるかとか全部知ってるんだけど、それでもハラハラしてしまう不思議。
2016年には続編が出るんだとか。どうなんだろ。続編はコケることも多いぞ。や、見に行くけどさ。どうなんだろ?ちょっと違う意味でハラハラしつつ、楽しみにしています。

あと、もうすぐスターウォーズですよね!
そう!スターウォーズを見直さなくては!

そんなこんなで、10月が落ち着いたら遠足に行って映画を見て、ちょっとゆっくり秋を楽しみたいと思います。

ではでは次の人に。
智子さん、宇宙人はいると思いますか?いたとしたらどんな宇宙人ならいいと思いますか?
私はいてもおかしくないと思ってますが、映画みたいに地球を侵略しにきたら怖いよね。
でも、お隣の火星にすら生物がいた可能性があるらしいんだから、広い宇宙を探せばいるんじゃないでしょうか。できれば意思疎通ができる平和な人たちならと思います。

というわけでよろしくー。