プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(智子)

みんな元気してる? 私は元気です。 最近は家にいたい病です。 いれませんが。 とりあえず、やらなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことをやってる感じです。 あ。 趣味には全力です! これだけは衰えることをしらない!(笑) テレビ観て、舞台のチケッ…

卒業式ねぇ(昌美)

こんにちは、中川です。 最近めっきり劇団員に会っていませんが、みんな元気にしているんでしょうかね。 そういえば、19日は北澤が演出する舞台の公演があるのかな? 私は観に行くつもりをしております。 良かったら「はまかるnext」で検索してみて下さいね…

「起きるまで待つか…」(浩平)

なんかすごく書くの久しぶりな気がする。と思ったら気のせいじゃなかったわ。 こんばんは、絶賛埋伏中の岩口です。お久しぶりです。 卒業式も一通り終わった頃だなーとか思ってたらまた雪降ってましたねえ。これだから油断できない!タイヤ替えるのはもうち…

覚えてないもんだ!(あさこ)

どうもこんにちは。北澤あさこです。 気づけば卒業式のシーズンですね。 卒業生のみなさん、おめでとうございます! 思い出に残る卒業式にしてくださいねー。 ・・と言いつつ、私は自分の卒業式をあんまり覚えてないです。 んー、何したっけ。 小学校は雨だ…

リアルタイム!( 智子)

こんばんは! リーフパイうまーい! 久しぶりにお菓子ぼりぼりしてます。 こんな時間に! 悪いヤツです。 今日は暖かかったですね! あたたかかった って平仮名で見るとややこしいね。 うん。 でも暖かかった!今日は! 今頃、みんなはアナ雪観てるのかな? …

春(雅子)

うわ!すみません!! かなり空けてしまいました!!(><) こんばんは!北村雅子です。 もう3月になってしまいましたね〜。 卒業式ですね。 おひな祭りですね。 春ですね。 雪がなくなり、春に近づいていくのかな。 春は好きです。 待ち遠しい。 さて、お…