プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュバック就活(浩平)

こんばんは、岩口です。 またしばらく止めてしまっててすみません。 お題が「得意な事」だったんですが、その後に続く「みんなに自慢してください」の言葉。 …自慢できる得意な事…!?そんな事言われても…! ってこれアレだ。就活で書くあるいは言う事になる…

とにかく球技がすごい!(昌美)

こんにちは、中川です。 しばし止めてました、失礼しました。 プラカンの方では、連日大人のおはなし劇場の稽古が進んでいます。 曽根崎心中と、注文の多い料理店。 どちらもいつものプラカンとはひと味違って、稽古もとても楽しいです。 楽しいイベントにな…

集まれば笑う☆( 智子)

こんばんは! 北村智子です! この前久しぶりにプラカン集まりまして、大人のおはなし劇場の稽古がスタートしました!\(^^)/ みんな集まると楽しいね! 笑った笑った! プラカンは集まるといつもこう言ってる気がする(笑) とにかく集まらなかった間にあっ…

ボルダリングしてみた!(あさこ)

みなさんこんにちは、北澤あさこです。 GWが終わり、季節はいよいよ夏に向かっていきますね! 夏が大好きな私としてはもうほんとわくわくな季節でございます。 早く半袖が着たいなー。 連休中はそれなりにゆっくりし、それなりに遊び歩き、という感じでし…

空けた今から。( 雅子)

こんにちは! 北村雅子です。 長らく止めてしまいました!すみません(><) ゴールデンウィークも終わり、皆さんいかがお過ごしですか?? 今回ながーいお休みだった方も多いと思いますが、何かされましたか? 私はずっとお休みだったわけではなかったんです…