プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!(あさこ)

ハッピーバースデー、プラカン! こんばんは、北澤あさこです。 本日4月29日はプラネットカンパニーのお誕生日。みなさんの支えがあって12歳を迎えることになりました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 さてさて、ではさ…

むずかしいわ!(昌美)

こんにちは、中川です。 ねぇねぇ。 お題、なんだそれ。 必殺技ってなんだそれ! え、何の必殺技? なんでもいいのかな? というわけで、そんなことを考えていたら、数日経ってしまいました。 難しいよ! 難しいので書きながら考えようと思います。 んー。 …

ごぶみ〜( 智子)

すみません、更新忘れてました! こんばんは! 智子です! いやいや、相撲、かなりおもしろいじゃないですか(笑) 座布団投げたい!(←そっち?笑) この前、久しぶりに稽古場に集まりまして、久しぶりに5人集合でして、いや〜嬉しかった!(´∀`*) 片付けもそ…

ぼつ!!(あさこ)

みなさんこんにちは。北澤あさこでございます。眠たい。なんだか日々とてつもない眠気に襲われて生きています。 春だから?公演が終わったから? なんだかわからないけど本当に眠たい・・。夜も気づいたら寝ているという状況なので読みたい本も見たい映画も…

次、あるのか…?(浩平)

こんばんは。岩口浩平です。 本番終わってはや一週間。ご来場の皆様、本当にありがとうございました! なんかみんな、夜稽古がなくてすることがーって言ってますが、こちらはこちらで溜まった大河の録画見たりゲームしてたり、あれこれやってたりしてます。 …

燃え尽き症候群( 智子)

ペースがつかめない1週間を過ごしました。 こんばんは、北村智子です。 公演前何してた?みたいな。 公演終わったら“もと”に戻るかと思われたが、“もと”が芝居だったのかもしれない(笑) 基本的に普段がイレギュラー(笑)(笑) いやいや、そんなこと。 …ないと…

信頼でできている( 雅子)

こんばんは!北村雅子です。 劇団プラネットカンパニー2016春公演【TEN】、お陰さまで無事終演させて頂きました! 関わってくださった皆様、応援してくださった皆様に心から感謝いたします!m(__)m ありがとうございました! 初の京都公演で、たくさんの…

ありがとうございました!(昌美)

こんにちは、中川です。 北澤も書いておりましたが、TEN、無事終了いたしました。 ご来場いただいた皆さま、お世話になった全ての皆さま、本当にありがとうございました。 10周年の最後につくったこの舞台を京都で公演出来たこと、本当に嬉しく思います。 今…

ありがとうございました!(あさこ)

こんばんは。北澤あさこです。えらく長いことブログを空けてしまいました。 一番色々書くことがあるだろう本番前に一切ブログを回さなかったのは座長の北澤です。反省です。大反省。改めまして、プラネットカンパニー2016年春公演『TEN』in Kyoto、全5ステー…