プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特典付きまもなく終了( 智子)

こんにちは! 11月最後ですね! 予約特典、今日までですよ? 皆さん大丈夫ですか? 予約しましたか? どんな特典なのか、期待せず、いやいや、期待してお待ちくださいませ!(^^) あと、動画見ました? 見ました? 宣伝動画なんですけども。 まだの方おられま…

ビジュアル公開!(昌美)

こんにちは。 中川です。 えらく久しぶりにブログが回ってきたと思ったら止まってたんですね。 さて、というわけで、ここのブログが止まってる間に色々と公開しておりまして。 とりあえず、写真の通り、王国夜物語のビジュアルを公開しております。 めちゃめ…

また空けちゃったよ!(あさこ)

みなさんこんにちは、北澤あさこです。 さてさて、11月も末になってきましたね。来週はもう12月ですって。まじか。 プラネットカンパニーの冬公演「王国夜物語」もあと3週間後に迫ってまいりました。稽古はずんずん進み、写真撮影が終わり、いろんな打…

寒いぃ!( 雅子)

寒い!本当に寒くなってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?プラカンのムードメーカー北村雅子です。 ストーブがほしい。でも出てきたらそこから動けない。悩ましい日々です。 あ、そうそう、今日食べてたお菓子の賞味期限が今月でした。ギリや。お…

動かしていたい!(昌美)

こんにちは、中川です。 大変寒くなってきました。 皆さんお元気ですか? 私は一旦風邪をひいたかなと思ったんですが、割と早期回復出来て今はそこそこ元気に過ごしています。 どうぞお気をつけて元気にお過ごしくださいね。 さて。 王国夜物語、稽古は着々…

ねじ込む(浩平)

こんばんは。 コタツを出すかどうか葛藤中の岩口浩平です。 いやほら、寒いしさー。でも出したらコタツに吸い込まれるようになってしまう…! さて、今年の目標です。が。 ぶっちゃけましてさっぱり思い出せない!数日考えたけどダメだった! というわけで進…