プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えてる?(あさこ)

寒くなりましたね!こんにちは、北澤あさこです。 10月も末に差し掛かってきました。早いもんだ・・・って話をこの前ラジオでしてて、そういえば今年の目標って何だっけ?って話になりました。みなさん覚えてますか?2016年の目標。 私の目標は「去年より台…

ラップの歌詞考えたことある?(昌美)

こんにちは、中川です。 ここ数日は随分冷え込んでまいりました。 噂によると、これで平年並みらしいんですけど… やっぱり、一気に寒くなったから余計に寒く感じるんでしょうね。 私の身の回りでは体調を崩されている方も多いように思います。 どうか、皆さ…

探せ探せ〜( 智子)

こんばんは! 長袖が見つからない! 北村智子ですー。 長袖どこ片付けたんやろねぇ〜。見当たらないんすわ(^q^) でもそろそろ探さないと寒いんだよね。 半袖は寒い。 下はミニスカでも大丈夫なんやけど。。 もう北海道は雪が降ったんでしょ? ひぃぃー。 今…

うっかり!( 雅子)

こんばんは! すっかり秋になり、過ごしやすくなりましたね! 徒歩民にはよくわかります。涼しい! プラカンは12月の本公演に向けて稽古に励んでいます!稽古場が寒いです(><) 良いものつくりますから、皆様ぜひお越しくださいね。お待ちしております! さ…

何故…(浩平)

こんにちは。岩口です。 この冬の本公演『王国夜物語〜魔法使いと眠れるドラゴン〜』の稽古が着々進んでいるわけですが、昨日フライヤーができました!まあ現物まだ見てないんですけどね、聞いただけ。 ともあれ近々出回りますので、皆様よろしくお願いしま…

おひさしぶりです!(昌美)

こんにちは、中川です。 えらい久しぶりにブログがまわってきましたね。 さてさて。そんなこんなで、本公演の稽古が本格的に始まっています。 読み合わせをして、立ち稽古。 プラカンの稽古は一回読み合わせをしたらすぐに立ち稽古に入ります。 まだまだ試行…

『王国夜物語 ~魔法使いと眠れるドラゴン~』!(あさこ)

こんにちは、北澤あさこです! えらい空けてしまいました!すみません! さてさて気づけば10月。今年も残すところ2か月と少しですね。年末には本公演が終わっていると思うと戦慄します。 本公演の詳細も情報解禁となりまして、稽古も本格的に始まっています…