プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大流行!( 智子)

こんばんは! 北村智子です! インフルが大流行していますが、皆さんいかがですか? 健康に過ごされていますか!? ついに我が家にもインフル菌が舞い込んできまして、絶賛1名やられております。 私はいたって元気です! さて、お題ですが、 今お菓子作りを…

なんでも嬉しいよ!(昌美)

こんばんは。 中川です。 また更新を忘れておりました。 失礼いたしました。 さてさて。 ここ最近はもちろんTENの稽古に励んでいるわけですが、やっぱり一度公演したことがあるというのは違いますね! 稽古の進みが全然違う。 サクサク、ザクザク進みます。 …

アンケート(浩平)

おはようございます。浩平です。 眉剃りしてたらやや失敗した感があってつらい。 ちょっと過ぎましたが、皆さん今年のバレンタインの首尾はいかがだったでしょうか。 貰えた人は一ヶ月後にお返しが控えているわけですが、俗に言う三倍返しとかっていうあのレ…

作ってみたい!(あさこ)

どうもこんにちは。北澤あさこです。 バレンタインデーでしたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は手作りチョコを・・・食べました。 作ったのは妹です。私は味見係です。 おいしかったです。 ホワイトデーは何か作ろうかしらと思ったり。でも公演前…

ほしがるね〜( 雅子)

どうも、まだ雪がちらつきますね!北村雅子です。 先日はプラカンメンバーが私たちのお誕生会をしてくれました! 稽古場に行くとぬいぐるみになってしまった3人がいて、みんなを元に戻すため、ミッションをクリアしていくゲーム。 むちゃくちゃ凝ってて、稽…

お誕生日でした!( 智子)

どーも! 30ちゃいになりました! 北村智子ですー! 昨日からTENのチケット発売になりましたが、皆さんもうご予約はお済みでしょうか?? 京都ということで、いつも米原で観てくださってる方からは、少〜し遠いかもしれません。 しかし、いつも京都大阪から…

がんばったよ!(あさこ)

こんばんは!北澤あさこです。先日は節分があり、来週にはバレンタインですね。2月はただでさえ短いから、なんだかあっという間に終わってしまいそうです。明日は先日よりお知らせしております『TEN』京都公演のチケット発売日。みなさまどうぞよろしくお願…

討つべし!(浩平)

皆様こんにちはこんばんは。浩平です。 4月の『TEN』京都公演に向けて、プラカンは絶賛稽古中です。 昨年三月の米原公演のリニューアル版というかリフォームくらい違う今回の『TEN』ver2.0ですが、それでも一度やっただけあって稽古が驚くほどスムーズに進行…

TEN、公演情報発表!(昌美)

こんにちは、中川です。 限りなく更新を止めてしまって大変申し訳ございませんでした。 昨日の稽古時に、「昌美、ブログ回ってるよ。」って言われて気付きました。 「最近ブログ回ってこねぇなー」なんて思ってたら私のせいだった! 私が止めてた! ホントご…