プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…ぞう?(昌美)

こんにちは、中川です。 更新わすれてました、すみません。 最近非常に忘れがちですね。 でも、私よりも忘れている人が結構いるので、なんだか紛れている気がします。 いや、でも、続けるってのが大事ですからね。 次回は忘れないよう気をつけようと思います…

大きいから!(あさこ)

みなさんこんにちは。北澤あさこです。 梅雨らしくジメジメして肌寒いかと思ったら、驚くほど暑い日もあったり。 暑い日だと思ってたら冷房ききすぎてて寒い思いをしたり。 なんだか温度調節が難しい季節です。 さて、気づけば6月も後半に入り、プラネットカ…

目(雅子)

こんばんは! プラカンのお調子者、北村雅子です。 最近は暑い日が続いていますが、夜にはちょっとひんやりするのはまだ6月だからなのでしょうか。 でも6月は梅雨。 ジメジメと雨。 雨でも屋内で楽しいことをして笑っていきましょうね。 あ、プラカンの【…

涼しげなおはなし(浩平)

こんにちは。岩口浩平です。 6月といえば梅雨のイメージですが、梅雨入りとか言われてる割には今のところ気持ちよく晴れてますね。洗濯物が乾きやすくて大変よろしい。 ところで前回智子が言ってたホタル祭り、行こうかなーと画策していたらもう終わったとか…

ジューン!( 智子)

6月になりましたね! こんばんは! さとこです! すごい久しぶりに回ってきたなぁと思ってたら、だーれかさんが止めてたんね(笑) ちらほらとホタルが出てきましたね! 家の近くの川をふ〜わふ〜わ飛んでます(*^^*) 夏になったなぁって感じがして、風流でい…