プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

アンケート(浩平)

おはようございます。浩平です。

眉剃りしてたらやや失敗した感があってつらい。

ちょっと過ぎましたが、皆さん今年のバレンタインの首尾はいかがだったでしょうか。

貰えた人は一ヶ月後にお返しが控えているわけですが、俗に言う三倍返しとかっていうあのレートは誰が言い出したんですかね…。いやまあ普通でいいと思うんですけどね。

それはさておき、今までに上手く作れたと思うものというと、フロランタンですかね。カラメルで固めたアーモンドのお菓子。自分がカラメル好きなので手を出してみたんですが、思ったより失敗もせずに作れたんで良かったなと。今もう一回やって無事に作れる保証は無いですけどね。

さて、では一ヶ月後に向けてまずは情報収集から。

というわけで昌美さん、ホワイトデーに貰ったら嬉しいものは何ですか?

あ、あくまで聞いてみるだけだから!