プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

変わってなかった!( 智子)

どーも!

こんばんは!

北村智子です〜!

風が強くなってきました!

台風が近づいて来てるのを感じています…!

そんなときは音楽でも聞いて気分転換!

…と思ったら!

コンポちゃんがCDを読み込まない!!

No Disk

違う違う!!入ってるやん!!

ちょ、まぢ勘弁…!

古いからな…新しいの買わなきゃダメか…!

早いこと何とかしないと!

音楽大事!←

さぁ、お題です!

『高校時代流行ってたこと。』

高校時代、演劇にアニメにと今の私を形成した時期でもあるな(笑)

私の周りで流行っていたことといえば、手紙の交換!

これは中学時代からやってたんだけど、高校でもご健在!

授業中、いかに先生に見つからないように隠して書くか!(笑)

宛名は決まった友人と雅子(笑)

絵までしっかり描いて、毎時間書いては休み時間に渡して(^^)

内容なんてないっすよ!

ぺらっぺら!

「今日は〇〇先生やから余裕で書いてる!」

とか、実況みたいな手紙(笑)

授業中に書くっていうのと、交換するのが目的やからね!

絵も楽しみにしてた!

今だにその手紙の数々は厳選して、まだ大事に持ってます!(>∀<)

現在も雅子とは行動が別々だと常にメールしてる(笑)

好きな画像貼って!

変わらへんなぁ〜!(笑)

それでは次へ!

私は大学には行ってないのですが、大学ってなんだか自由なイメージ!

でも…

嘘やん!

イメージと違った!

という大学でのエピソードがあれば教えてください!

あさこさん!

よろしく〜☆