プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

演劇祭でした!(あさこ)

こんばんは、北澤あさこです!

すみません、すげーあけちゃった!申し訳なーい!

 

えー、この土日は『りっとう演劇祭2015』にお邪魔しておりまして。

ここ何年か司会をやらせていただいてるんですが、今回も司会進行をつとめさせて頂きました!

 

お世話になったスタッフのみなさん、出演者のみなさん、ご観覧のみなさん、どうもありがとうございました!お疲れ様です!

 

この演劇祭、今回で第22回目を迎えるそうで。

続けるって、本当にエネルギーがいることです。

22回、すごいことだ。

 

バタバタしてて写真は撮れませんでした!当日の私は珍しくワンピースでしたよ!

ヒールの靴を履いてたんですが、足が痛いくなるんで舞台袖ではサンダル履いてました。そしたら最後の最後にサンダルのまま舞台に出るという失態を・・。

ああ、気を付けていたのに・・。恥ずかしい・・。

 

とりあえず、お疲れ様でした!

 

さてさて、お題。

大学で、イメージ違った!ってこと。

うーん、そうだなー、あんまりなかったような気がするけど、あれですね、結構小さくて古い大学に通っていたので、もっと広くておしゃれなイメージはありましたが見事玉砕しましたね(笑)

 

売店に売ってるカツサンドがすごくおいしくて、毎日昼にダッシュしてました。

大学の四年間って、ほんとうにあっという間だったけど、いい思い出が多いです。

 

ではでは次の人に。

昌美さん、ヒールの靴って、足痛くなりません?

なんかいい方法ないですかねー?

よろしくー!