プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ミラクルやん!( 智子)

牛肉は体にいいらしい!

肉食系女子、北村智子です!

こんばんは!

肉食系女子、肉が好きな女子!(笑)

ヒレだったら1日200グラムまで食べていいんだって!

牛すじは美肌にいいんだって!

お肌に必要な、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が一緒に摂れるミラクル食材!

…ヤバイ食べたい!

最近、沖縄のステーキ屋さんに行きたい肉食系女子なのでした(笑)

ではお題!

「この作品をやるなら、この役がしたい」

難しいお題を振ってきたなー!(笑)

んー…みんな知ってる分かりやすいもので行きましょう!

ワンピース!

ルフィ海賊団、みなさん知ってますよね?

もし、ワンピースを舞台でするなら、私はナミがしたいです!

ロビンではなくナミがいいです!

でも脇役なら、アラバスタのビビちゃんがいいです!

ビビちゃん大好きですメロリンラブ!

次。

ちびまるこちゃん!

ちびまるこちゃんを舞台でって、ちょっと面白い(笑)

ズバリまる子は雅子でしょう(笑)

私はたまちゃんか、城ヶ崎さんがいいです!

たまみーは最近ちょっとキャラが濃くなってきたから、やっぱり可愛い城ヶ崎さんがいいです!

んー、一般的に可愛いと言われる役が好きなようですな(笑)

男だったら、ナルトとか元気で熱くてちょっとアホなタイプが演じてて楽しいなぁと思いますです!

それでは次にまわしましょー!

カラオケの十八番を教えてください!

よく一緒に行くけど、雅子さん!よろしゅー☆