プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

台風〜!( 智子)

台風過ぎ去り、再び大雨…!

こんばんは!

智子です。

すごい雨と雷で、なんだか天気が安定しないですねー。

台風で川も増水してて、長沢のとある場所は例のごとく水没してました(笑)

幸い大きな被害もなくて、滋賀は恵まれてるなーと思うのです!

さて、お題!

「昔からここは変わらないなと思うこと」

趣味に全力!!

これでしょう!

今年のマイ流行語ですよ!(笑)

昔からハマるとどっぷりで、周りを巻き込んで、他を受け入れない(笑)

そんな私が出来上がってましたね〜!

そして1回ハマったものはずっと好き(*´∀`*)

楽しいんですよ!

今も楽しんでますよ!(笑)

全力で!!

それでは次にいこうかなー!

雨乞いの呪文を考えて唱えてください。

どーだ、くだらないだろぅ(笑)

あさこさん!

君ならできる!(笑)

サヨナラ☆