プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

スイッチ!( 雅子)

こんばんは!

北村雅子です。

涼しくなってきましたね〜。

朝晩は肌寒くなってきたので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね〜!

さてさて、私はと言いますと、なかなか遊ばせて頂いた週末でした。

今からお仕事がっばー!と進めていきますよぉ!(^_^)

憧れの方たちを見ながら、心を燃やしていきます!

さて、お題は【おまじない】

おまじないじゃないんだけど、舞台などの本番前、必ず智子とグータッチします。拳ぶつけるやつね。

なんやろ、いつからかわからないですけど、なんか、よっしゃ、行くで!ってスイッチになったんです。

ほら、円陣みたいなもんですよ。しゃっ!!みたいな。

本番前のソワソワした気持ちから、ぐっと本番スイッチが入るんです。

ラカンでも、本番前はハグしたり、円陣組んだりしてます。

実はそれ終わって、さとまさはグータッチしてます(笑)

あなたのやる気スイッチはどこですか?(^_^)

昌美さん、教えてくださーい☆