プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

時代(雅子)

こんばんは!

ラカンの動物担当、雅子です。

秋ですね〜(o^o^o)

もう夜は半袖では寒いですね〜。

稽古には上着を着ていきます。暴れると暑いんだけどね!

今稽古してる役は比較的暴れられるんですが、待機中にひんやりしてくるんで、どうしたらええねん!って状態です。

風邪ひかないようにがんばります!!(^_^)

お題は、

【ハロウィンの仮装、今年やるなら何?】

いつも動物系な雅子なんですが、やはり今年も動物がいいですねぇ。

なんやろ、べつに魔女とかしたくないしなぁ。

あ!ドラキュラとかいいかも!八重歯ないけど。

あ!黒猫とかしたい!!

結局動物やけど(笑)

黒猫!!

黒猫やったら女の子かなぁ〜(*^_^*)

ほんまここ2年くらいですか?巷でこんなハロウィンが流行ってるのん。

3年前に長浜でハロウィンしてはる外国人さん見たときは、「日本人はお菓子くれるかなぁ〜、やってないしなぁ」とか思ってたのに!!

我々はステージ衣装として早くからやってましたけど、街で見かけるなんてなかったですよね!!

芸能人の方も堂々とコスプレ姿を披露されたりする時代になったんですね〜。

では、次は浩平さん!

やってみたいコスプレはありますか?

アニメ、実写、キャラクター…何でもいいょ〜☆

では!