読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

普段走ってるの誰!?(浩平)

こんばんは、浩平です。

12月ってクリスマスやら正月への期待感やらで楽しげな雰囲気あるよなーと思ってました。昔は。

今はと言えば、クリスマスも終わらないうちから大掃除や年賀状の心配とかで、謎の追われる感ありますね…。

師も走る12月、着々と過ごさねば…。

ところで「師も走る」のがこの月だったら普段走ってるのは誰なんだ?

あ、クリスマスとは何も関係ないんですが、最近パジャマ買いました。表も裏も起毛のモッコモコしてるやつ。

一枚だけだと寒いかと思いきや、これなかなかあったかい。快適!

買う前は「パジャマとか別に…」って感じだったんですが、いやいや人の意見は真摯に聞くものですね。

さて、「今年中に見ておきたいもの」。

今年は周りに次々子供さんが生まれるというめでたい年でして。自分もついに叔父さんです。

名前を呼ぶとすごい勢いでこっちを向いてくれます。めっちゃかわいい。

で、身内以外にも日頃お世話になっている方のところにも子供さんが生まれたんですが、顔を見せてもらいに行こう!と思いながらも色々あってまだ果たせていません。

なので今年中にファーストコンタクトを!できれば!

…いやしかし先方も年の瀬は忙しいだろうしなうむむむ。

と悩んできっと来年に続く。

では次は雅子。

「ちょっと苦いクリスマスの話」とかどうだろう。なんかあるかな。

よろしく!