プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

寒いっ!!( 雅子)

こんばんは!

ラカンのムードメーカーなのかよくわからない、北村雅子です。

いやー!

寒い!

山は白いですね!!

みぞれも降りましたね!

雪降ってるとこもあるとか?!

いやー!

ほんまそろそろ降りますね〜。

寒いわぁ。いややわぁ。

でも降らないのもつまらないから、降ってくれることが有り難いことと思っておきます。

さて、お題。

【ちょっと苦いクリスマス】

んー、なかなか難しいですな。

クリスマスってあんまり特別なことしてない気がします。ぇ、デートとか?

どうやろー、あんまない気がするなぁー。

有り難いことにプレゼントを頂くことはあるので、お返しをしっかりできるようにしたいですね(><)

という訳で、最高もなければ最悪もない。

これ事態が苦いクリスマスなのか……(迷子)

が、しかし、

今年はパァァーン!!と弾けますよ!!!

言わないですけど、最高で最強のクリスマスになるのさっっ!!\(^▽^)/

あー!幸せ!楽しみだわっ!!!

では、次は昌美ちゃ〜ん!

自分が今小学生だったら、今年は何をサンタさんにお願いする??