プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

あけましておめでとうございます!(昌美)

明けましておめでとうございます!

中川です。

昨年は大変お世話になりました!

今年もたくさん活動していく予定です。

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

 

早速お題ですが、昨年一番思い出に残っていることは、やはり本公演の「TEN」かなと思います。

男の子の役をやったのは久しぶり、和服も久しぶり、刀も久しぶり!

そういうわけでなかなか大変ではありましたが、とても大好きな作品です。

というわけで!!

 

ホームページではすでにお知らせしておりますが、プラカンの2016年本公演の予定が決定いたしましたのでお知らせいたします!

*****
①Planet Company 2016 Spring Stage
 「TEN」in Kyoto
作・演出 北澤あさこ
日程:2016年4月8日(金)~10(日)
   ※時間等詳細は決定次第お知らせいたします。
場所:D.D.シアター
   (京都府京都市伏見区納所北城堀31-18)

★昨年3月に米原で公演した「TEN」の京都です!
劇団プラネットカンパニー初の京都公演。
プラネットカンパニー5人でお届けする10人の物語が再び。

全力で幕末の動乱の時代を駆け抜けます。

もちろん、パワーアップしてお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*****

②Planet Company 2016 Winter Stage
作・演出 北澤あさこ
日程:2016年12月16日(金)~18日(日)
場所:栗東芸術文化会館さきら 小ホール

★約7年ぶりの栗東での公演です!

ラカン旗揚げ公演の場所、栗東芸術文化会館さきら

久しぶりのさきらでの公演に、私たち自身もとてもワクワクしています。
詳細は決まり次第お知らせいたします。

*****

というわけで、TEN、やりますよ!

しかも、TENの舞台、京都で!

今からとても楽しみです!

そういうわけで、そろそろTENの稽古が始まることでしょう。

2016年も盛りだくさんになりそうです!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、次は雅子さん!!

今年の抱負は?

よろしく!