プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

あと3歩!(あさこ)

おばんです。北澤あさこです。

2016年が明けて1週間と少し。みなさまどんなお正月をお過ごしでしたか?
私は例年と変わりなく、駅伝を見て親戚に挨拶して、家族と一緒にご飯食べて、という感じで過ごしました。

2016年のプラカンの予定も公開されましたね。今年もがんばります。プラネットカンパニーをよろしくお願いいたします!!


そういえばなんだか暖かいお正月でしたが、成人式が行われる今週末は寒波が来るそうですよね。
あーぁ、あんなに暖かかったのに。
なんかうまくいかないものですね。
新成人のみなさま、天気はもしかしたらちょっと悪いかもしれませんが、どうぞ晴れやかな成人の日を!

さてさて、お題は今年の抱負。
私の今年の抱負は、「台本を去年より早くあげる」こと。これに尽きるね!
もうこれが達成されれば、役者もスタッフのみなさんもどれだけ喜ぶか!
ね!

…でも、去年よりって書くとあんまりかな。去年死ぬほど遅かったので、それよりちょっとくらい早くあげても死ぬ一歩手前ですよね。
去年より3歩くらい早くあげたいと思います。


というわけで、まずは春公演のTEN 。

春の京都に向かってエンジンかけていきます!とりあえず、台本を書くよ!



ではでは次の人に。
昌美さん、君で最後だ。
今年の抱負はなんですか?


みなさんにとっても、今年が実りあるいい年でありますように!