プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

がんばったよ!(あさこ)

こんばんは!北澤あさこです。

先日は節分があり、来週にはバレンタインですね。2月はただでさえ短いから、なんだかあっという間に終わってしまいそうです。

明日は先日よりお知らせしております『TEN』京都公演のチケット発売日。みなさまどうぞよろしくお願いします!

あと、初めての京都公演ということで、劇団の紹介動画を公開しました!稽古場のオフショットなどがふんだんに入っているため、若干ゆるーい感じになってますが、まぁ、大体プラカンはこんな感じです。ぜひぜひご覧くださいませー。
https://www.youtube.com/watch?v=DD-qPeuPaDU


さてさて、お題は「俺頑張ったよ」ってこと。
んーんーんー、頑張ったこと、か。

浩平さんの話と被りますが、年末の車の掃除は頑張りました!外も中もピカピカでした!
こまめに掃除しとけばそんなに頑張らなくても済むんでしょうがね。掃除のできない女です。

あとはねー…あれ?なんだろ、私はふだん何を頑張って生きてるんだろ。あれれ。

あ、台本!台本は頑張って書いてます!現在進行形!

んー、頑張ったことって、案外難しいもんだね。終わったら忘れちゃうんだもの。
日々、物忘れがひどくなります。記憶を維持することを頑張った方がいいのかもしれない。


ではでは次の人へ。
先日2月5日は智子と雅子のお誕生日でした。
おめでとう!!

誕生日は、いかがお過ごしでしたか?嬉しいことはありましたか?

智子ちゃん、よろしくお願いします!!