プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ほしがるね〜( 雅子)

どうも、まだ雪がちらつきますね!北村雅子です。

先日はプラカンメンバーが私たちのお誕生会をしてくれました!

稽古場に行くとぬいぐるみになってしまった3人がいて、みんなを元に戻すため、ミッションをクリアしていくゲーム。

むちゃくちゃ凝ってて、稽古場だけでなく、あさこの車に乗り込んで行うミッションもありで、すっごく面白かったです!!

本格的でさすがだな、と感動しました!

いや、本当にありがとうございました(*^▽^*)

とりあえず、4月のTENに向けてがんばっていきます!

では、お題。

ねぇ、難しくない?

電車詳しくないし。

しかも電車って幅広くないですかぁ?!

新幹線とかのくくりがあっても「名前〜!?」ってなるけど。

だからなんとなくのイメージで。

新幹線→昌美

路面電車→浩平

モノレール→智子

貨物列車→あさこ

機関車→雅子

理由:

昌美→なんでもテキパキ早いから

浩平→なんかレトロ感

智子→なんとなくクール

あさこ→地味だけど大事

雅子→うるさい

以上!(笑)

では、次はあさこさん。

もうすぐバレンタインデー。いつか作ってみたいお菓子は?

素人が無理そうなやつでもいい。ハイチュウとか。

では!