プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ごぶみ〜( 智子)

すみません、更新忘れてました!

こんばんは!

智子です!

いやいや、相撲、かなりおもしろいじゃないですか(笑)

座布団投げたい!(←そっち?笑)

この前、久しぶりに稽古場に集まりまして、久しぶりに5人集合でして、いや〜嬉しかった!(´∀`*)

片付けもそこそこに、今後のミーティングをして、見ましたよ!

見てやりましたよ!

TEN!

かっこいいじゃないですか!OP!

思わず拍手でしたよ!

千秋楽、よかったです!

それからトラブル続出の4公演目も少しだけ観ました!

いや〜なんとかなってよかったよかった(笑)

ホンマ楽しい公演でした(*^^*)

今日はまーちゃんと映画観に行ってきました!

名探偵ですよ!

おもしろかったねぇ(^^)

ではお題!

舞台でスポーツものをやるなら?

舞台なら何でもできる!

異次元テニスとかしちゃう!?(笑)

エアーでできるのは舞台の強みよね(^^)

そもそもスポーツが苦手だもんで、何でも上手くできたらいいな!(笑)

必殺技とか繰り出したい!

それでは次へ!

5人の必殺技を考えてください!(笑)

あさこといきたいけど、あえて、昌美さんへ!(笑)

よろぴくぴく☆