プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

GW☆BBQ!( 智子)

こんばんは!

北村智子です。

GWも終わりましたねー!

最長で今日までの方もいたんですかね?

私は連休ではなかったけど…

私は毎年恒例のバーベキューをしたので、ゴールデンウィーク満喫した感じです!(*^^*)

1日だけで満喫できるんだから安いよな(笑)

でもすごいんですよ?

バーベキューだけじゃなくて、カレーとかビーフシチューとかもあるの!

今年はこんな感じ!

毎年変わり種があるのが、ウチのバーベキューなのです(´∀`)

食べて飲んで、いとことジャニーズの話して、おばちゃんとバカ笑いして…

楽しかった!

次は夏かな!

夏もまたバーベキューするんやけどね(笑)

明日からまた頑張りましょう!

では、お題〜!

学生時代、これができなくて恥ずかしかった、悔しかったことは?

できなかったことは、昌美さんに同じく運動です。

球技が全くダメ!

跳び箱、鉄棒、短距離は得意でした!

でも球技がダメ!

バレーのサーブは入らない!いつもコートの真ん中からサーブをやっていい特別ルール発動(笑)

あと大縄もダメだ!入れない!

大縄に入るタイミングが全くわからないの!

そうだ、大縄ダメだわ!

普通の縄跳びは好きなんだけどねー。

基本的にできないことは恥ずかしいからやりたくないんだけど、授業だしやらないワケにはいかず…だよね(笑)

あと書道も苦手。

めっちゃ変になる!

苦手だからと何もせずだったので、いまだに苦手です(´Д`)

克服したらいい?

書道くらいならがんばれるかな(笑)

では、次へ!

最近、自慢できることありましたか??

あさこさん!

よろぴくぴく〜!