プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

蒸し器(雅子)

ムッシムシですね!北村雅子です。

もう蒸し器に入れられてるみたい。

生ぬるい、むしろぬるいくらいだ。蒸し器だったら。

ほんっとに湿気がすごいとベタついたりして良い気はしませんね。

でもそれをどう良いようにとるか…

さてさて、もう来週に迫って参りましたね!

【大人のおはなし劇場】

稽古も大詰めです!

なかなか面白く仕上がってるんじゃないかと思います(o^o^o)

子供たちの前ではやらない、大人のおはなし劇場。

是非、お越しください!

夜は若干、昼はまだお席空いてます!

ご予約お待ちしております!!

さてお題は、【暑いときに食べたいもの】

ん〜、そうやなぁ。

まぁ、アイスは鉄板やないですか!ガリガリ君

ガリガリ君は夏しか食べへん。

かき氷みたいやん?

夏以外で食べたら冷えすぎるから。

お腹を冷やさない夏にしましょうね。

では、次はお腹が弱い、あーちゃん!

あーちゃんはカップアイスを食べきれないって本当ですか?

何がちょうどいいんですか??