読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

明日は栗東へ!( 雅子)

こんにちは!

北村雅子です。

暑い日が続いていますね!今日は爆発的に暑いです!(><)

皆様、水分補給しっかりしくださいね!

さて、ついに明日は「りっとう演劇祭」です!

栗東にある、さきらって会館の中ホールで、10時半〜17時半まで開催されます!

劇団プラネットカンパニーは一番手で、10時半〜。

演目は【アレクサンダとぜんまいねずみ】です!

絵本や教科書にも載っている有名な作品ですよね。

…といいつつ、私は知りませんでした。

覚えてなかったのかどうなのか。

でもとても可愛くて良いお話です。友情、勇気、冒険…。

舞台は30分ほどですが、大冒険です!(笑)

ラカンオリジナルの音楽劇に仕上がっています!

老若男女、楽しんで頂ける作品になってます!!

是非、明日はりっとう演劇祭にお越しください(o^o^o)

まだ予約できるかな。

トップページよりお願いしますね。

ラカン以外にもたくさんの団体さんが楽しい舞台をしてくださいます!

いろんな舞台を摘まめるのが演劇祭の良いところだと思います☆

しかも1日1000円!

普段のプラカンの舞台の半額です(笑)

是非、暑い夏だからこそ、涼しい劇場で熱いお芝居を見てみてください!

役者、スタッフ、そしてお客様がいて舞台は成立するものだと思っています!

是非、素敵な演劇祭にすべく、皆様のお力もお貸しください(o^o^o)

絶対楽しい舞台にするね!

待ってます☆

アレクサンダとぜんまいねずみ、見所は、北澤作詞作曲の劇中歌と場面展開、かな。

あ、双子生かしてます(笑)

では、次は作品の重要キャラクターを演じました、岩口くん!

よろしくたのむよ。

今日はリハだー。