読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

また空けちゃったよ!(あさこ)

みなさんこんにちは、北澤あさこです。


さてさて、11月も末になってきましたね。来週はもう12月ですって。まじか。

プラネットカンパニーの冬公演「王国夜物語」もあと3週間後に迫ってまいりました。
稽古はずんずん進み、写真撮影が終わり、いろんな打ち合わせが始まり、ああ本番が来るんだな、って感じがしてきました。
まだまだこれからが勝負ですが、今のところはなんとか順調かな。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
予約しようかな、どうしようかな、というみなさま、11月中に予約すると予約特典付いてきますからね!ぜひ!
もちろん12月に入ってからもご予約お待ちしておりますので。どうぞよろしくお願いします。

にしても最近寒いですね。
朝布団から出るのが嫌すぎてついつい二度寝してしまうので、アラームの時間を30分繰り上げて二度寝しても大丈夫なようにしよう!と思ったらまさかの三度寝してしまうという事態。
もう寒さだけが原因ではありませんね。平日三度寝って、なかなかしないよ。
寒さに負けず、しゃきっといきたい!
みなさんも風邪ひかないようにねー。


ではお題に。

卵から生まれたのは・・・

f:id:planet-company:20161127210657j:plain

普通にひよこ!
かわいいひよこでした!

うーん、ひよこなら上手にかけるんじゃないかと思ったんだけど・・。

 

では次の人に。
昌美さん、先日公開になった「王国夜物語」の写真をアップしてください!
あと写真撮影の感想をお願いします。

よろしくー。