プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

あけおめー!ことよろー!( 智子)

こんばんは!

2017年が始まりましたね!

今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ、新年の抱負の前に、前記事のすごろくの件ですがね、私がさりげなくあるべき場所(机の上)に置きました(笑)

そもそも、すごろくのコマが入った小さなカゴがないことに気づいたのも私なんです!

なぜ気づいたって、私が暗転中にそのカゴをひっくり返して、中からコマとサイコロを出さなきゃいけなかったから!←

気づいたとき、え?ってなったよね(笑)

ないんだもん(笑)

そしたら後ろのランタンの辺りに置いてあって、そこに行ったときに絶対持ってこよう!って決めたよね(笑)

で、ちゃんとさりげなく持ってきて机に置いたの。

ところが、暗転中、机のどこにあるかわからなくなっちゃって(いつもと場所が違ったから。そこまではリカバリーできなかった!)、結果、明転してからひっくり返すってね(笑)

ごめんね(笑)

そんなことがありました!

後になったら笑い話で、裏話になるからおもしろいんだけどね(*^^*)

さて、新年の抱負です!

抱負かぁ。

やりとげたいこと、計画。

んー…

常にやりたいことをやれたらいいなとは思ってるんですよ。

どれも今しかできないことだから。

まぁ、色んなことが上手く重なって、色々変わりそうな1年になりそうだなぁという予感はしてます!

2017年は変化しそうな予感です!

んー…とりあえず…

お金持ちになりたい!

お金持ちになったらなんでもできるもんね(笑)

酉年なんで、ぱーと羽ばたけるように、しっかり計画性のある1年にしていきたいです!

どや?←

では次へ!

同じく新年の抱負をお願いします!

浩平さん!

宜しくお願いします!